プロフィール

管理人

Author:管理人
「検索してはいけないワード」を
怖い物が苦手な方でも見れるように
モザイク加工などで解説。

「ググるな危険」
「ググってはいけない言葉」

毎日21時頃に更新予定。

Twitter:@miekensaku

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめサイト

マクロミルへ登録
初めて訪問された方は、「はじめに」をご覧下さい。

TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:画像
「gyatei」とは・・・

電波系サイト「羯諦(ぎゃてい)」のことです。

2011年1月16日に、2ちゃんねるにたてられた
「このサイトこええええええええええ」
というスレッドでも話題になりました。

スクロールしてもなかなか下まで辿り着けず
奇妙で不気味な背景&画像&曲というカオスサイト

犯罪者の顔やネタ画像、エロ画像、七色の糞などですが
中にはホラー画像も含まれているので閲覧注意!!


サイトのURLは↓ですが、現在は閉鎖されています。
http://gyatei.tumblr.com/


2ちゃんねるのスレッドのログの一部は下記サイト様にありました。
【閲覧注意】このサイトこええええええええええ

どのようなサイトだったのかは伝わると思いますので
怖いものが苦手な方は↑のスレッドのログから見てみてください。


サイトの内容はたまに更新して変わっていたようですが
InternetArchiveでは2010年1月10日の時点のみ保存されていました。
http://web.archive.org/web/20100110090106/http://gyatei.tumblr.com/

画像の2枚目に女性の陰部に大きな腫瘍?のようなものができていたり
5枚目に血まみれの状態で赤ちゃんに母乳を飲ましている人など

見る人によっては恐怖を感じる画像が含まれていますので閲覧注意!


実際にサイトの様子をおさめた動画がありました。
この動画は上記の時とはまた違った内容になっています。

途中からは同じ画像が出てきて飽きてきますが
後半の無音タイムはBGMがいかに大事かが分かりますので必見ですw

まず動画冒頭の画像をモザイク有りでどうぞ。

真っ赤な背景に髪のない顔がたくさん。
















gyateiモザイク
モザイクなしの画像は、動画を見てください。

以下、PCなどでは動画のサムネが表示されますので閲覧注意!

















ニコニコ動画は【MNS】 今話題のgyateiを検索してみたから見れます。

何の画像なのか?などが分かるので
コメント付きで見ることをオススメします。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

個人の感想のみ・サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。