プロフィール

管理人

Author:管理人
「検索してはいけないワード」を
怖い物が苦手な方でも見れるように
モザイク加工などで解説。

「ググるな危険」
「ググってはいけない言葉」

毎日21時頃に更新予定。

Twitter:@miekensaku

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おすすめサイト

マクロミルへ登録
初めて訪問された方は、「はじめに」をご覧下さい。

TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:文章・詩・小説
「ありさの育児日記」とは・・・

兵庫県神戸市に住む母親(ありさ)が、5歳の保育園児を虐待した内容を
日記などに記したサイト「ありさの育児日記」のことです。


TOPページでは↓の文章が・・・。
【幼児虐待当事者による幼児虐待の記録】
幼児虐待ってそんなに悪いことなのでしょうか? 
幼児虐待者って異常な人間なのでしょうか?


ここは幼児虐待当事者による幼児虐待を記録する場所です。
幼児虐待について罪悪感を持つ人は多いけれど、
まず、自分が行った行為や事実を冷静に見つめてみませんか?

幼児虐待当事者、幼児虐待者を許せないと考える人、どちらの方も歓迎します。
私と一緒に幼児虐待について考えてみませんか?




以下、ネタバレを含みます。




















これは、悪質な釣りサイトだったようです。

ニュースなどで話題になったりもしましたが
ネット上では東京都豊島区のIPだと特定されて、神戸在住ではないとバレていたようです。

自分勝手な発言で幼児虐待を正当化し
虐待の内容を赤裸々に日記に綴っています。

嘘だと分かっていても、子供が好きな人にとっては腹が立つ内容です。

↓のサイトはもう見れなくなっています。
http://museum.scenecritique.com/home/arisa/

それでも日記の内容などが知りたい方がいましたら
↓からどうぞ。
http://logxlog.tripod.com/arisa/



サイトが見れなかった方の為に
「虐待に対する私の意見」というリンク先の文を抜粋します。

【なぜ罪悪感を持つの?】

最近、幼児虐待をする親の特集がTVでさかんに報道されている。
インターネットでも虐待している親のホームページも増え始めた。
どの親にも共通するのは、
「子供に対して悪いと思っているのだが、それでも手をあげてしまう。」
といった虐待に対する罪悪感を持っている点だ。
悪いと思うくらいならば虐待なんかしなければいいのに、と思ってしまう。 
尤も本人は真剣に悩んでいるので私がとやかく批判するつもりはない。

しかし、なぜ、罪悪感を感じなければならないのだろう。

部屋を閉め切ってしまえばうるさくないだろうし、見苦しいこともない。
誰にも迷惑をかけずにストレスが発散できるならば、別に罪悪感を持つ必要はないと思う。
母性はこうあるべし、といった既成概念にとらわれることはない。

例えば茶髪。私は見苦しく感じるが、当人が茶髪で幸せならばかまわないはずだ。
「みっともないから染めるのは止めろ」と要求したら、要求する方が立派な人権侵害だ。

幼児虐待に対し罪悪感を持つのはおかしいし、他人がとやかく言う筋合いではないと思う。

【「子供がかわいそう」は余計なお世話】

虐待をする親に対して必ず浴びせられる言葉。 
「子供は親を選べないのにかわいそう」

余計なお世話だ。
虐待が悪いと思った子供は自分が親になった時繰り返さなければ良いのだし、
良いと思ったら繰り返せば良い。本人が判断すべきだ。

共働きの母親に対して昔浴びせられた言葉がそのまま繰り返し使われている。
日中、親が不在で寂しい思いをしたのが心の傷になっているならば、
親になったとき専業主婦となって育児に専念する人生を選べば良い。
逆に専業主婦の母親に育てられて息がつまるような思いをしたならば、
親になってから子供と距離を置く生活を選べば良い。

親のやり方が良くない、と感じたら次の世代がそれを改めたらいい。
そんなものは個人の判断であって、他人が口をはさむ次元の問題ではないはずだ。
虐待に対する私の意見より抜粋。


このサイトは釣りでしたが、実際に虐待は全国で起きています。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

個人の感想のみ・サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。