プロフィール

管理人

Author:管理人
「検索してはいけないワード」を
怖い物が苦手な方でも見れるように
モザイク加工などで解説。

「ググるな危険」
「ググってはいけない言葉」

毎日21時頃に更新予定。

Twitter:@miekensaku

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめサイト

マクロミルへ登録
初めて訪問された方は、「はじめに」をご覧下さい。

TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:病気・怪我・遺体
「brian peppers」とは・・・

怖い顔のレイプ魔として知られている
ブライアン・J・ペッパーズ(Brian J Peppers)さんという男性のことです。

アメリカ合衆国中西部地域の北東角に位置しているオハイオ州の男性で
小児性愛の犯罪者なのですが

遺伝子疾患であるアペール症候群やクルーゾン症候群の影響で
彼の顔は変形してしまったと見られています。

その見た目から、彼の顔のコラ画像もたくさん作られています。


アペール症候群とは尖頭合指症ともいいます。

特徴的な顔貌で、手足の指に癒合などの奇形があり、
水頭症予防の手術が必要になる場合もあります。

知的障害は、あるとする文献も、ないとする文献もあり
病状が似ているため、クルーゾン病と同一視する場合も。


ではまずはブライアン・J・ペッパーズさんの若い頃で
病気があまり進行していない頃の写真を載せます。

こちらの写真はモザイクをかけていません。
















brian peppers


では話題になった画像をモザイク有りで載せておきます。
画像クリックでモザイクなしの画像が見れます。























brian peppersモザイク
彼の右目はまっすぐ前を向いているのに、左目は彼から見て左の方向を見ています。
どこを見ているのか分からないので、不気味な感じがしてしまいます。


コラ画像は彼の写真をサンタクロースやモナリザに加工したり
DSのパッケージや筋肉ムキムキに加工してみたり・・・・。

犯罪者とはいえ病気の方を笑いものにするのはどうかと思いますので
コラ画像の方は載せません。

興味がある方はお手数ですが、各自検索してみてください。
Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

個人の感想のみ・サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。