プロフィール

管理人

Author:管理人
「検索してはいけないワード」を
怖い物が苦手な方でも見れるように
モザイク加工などで解説。

「ググるな危険」
「ググってはいけない言葉」

毎日21時頃に更新予定。

Twitter:@miekensaku

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめサイト

マクロミルへ登録
初めて訪問された方は、「はじめに」をご覧下さい。

TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ・漫画
「犠牲になった二次元女」とは・・・

「まほきゃすと」さんという絵師の方が書いた
二次元のアニメのキャラクターをまとめた動画のタイトルです。


とても可愛いキャラクターたちを
まほきゃすとさんが書くと、とんでもないことに・・・。



途中でアダルト色が強い画像もありますので
18歳未満の方は閲覧注意です!


まほきゃすとさんは
2ちゃんねるのネットウォッチ板などでは有名な方です。

もうすぐ40になるロリコンで無職のおっさんまほきゃすとは
存在自体がマスキュリストのネガキャンだ。


などと書かれた「まほきゃすと」という2ちゃんねるスレのログを見れば
どのような扱いを受けている方なのか分かると思います。


グロイというよりは下手なだけです。

お気に入りのキャラクターが書かれていた場合は
かなりムカつくことになると思いますので閲覧には注意してください。

動画内の5番目の画像からはアヘ顔など、アダルト色が強いものがありますので
苦手な方は再生30秒以内で止めることをオススメします。


犠牲になった二次元女 Ver2.0から見れます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

個人の感想のみ・サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。