プロフィール

管理人

Author:管理人
「検索してはいけないワード」を
怖い物が苦手な方でも見れるように
モザイク加工などで解説。

「ググるな危険」
「ググってはいけない言葉」

毎日21時頃に更新予定。

Twitter:@miekensaku

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめサイト

マクロミルへ登録
初めて訪問された方は、「はじめに」をご覧下さい。

TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:事件・事故
「memoriali tragedia」とは・・・

爆破解体の作業中、見物人たちに起きた惨劇を映した
動画「memoriali tragedia」のことです。


グルジア政府が西部クタイシにあ­る
第2次世界大戦の対独戦勝記念碑「栄光のメモリアル」を爆破・解­体した際に

近くに住む女性とその8歳の娘の2­人が死亡し
負傷者も出てしまいました。



動画には亡くなった少女と思われる遺体などが映されています。
耐性がない方は閲覧注意です。

Youtubeでは↓の年齢制限がかかっていました。
「このコンテンツには、一部のユーザーに対して
 不適切であると報告された内容が含まれている可能性があります。
 この動画を表示するには、18 歳以上であることを確認するため、
 ログインするかアカウントを作成してください。」


動画の内容は・・・
開始16秒辺りで爆破の音がして記念碑が崩れ始めます。

20秒辺りで画面右下などに大きな石が飛んでくるのが確認でき
撮影者がカメラの位置を固定できずに画面が乱れます。

泣き叫ぶ声。
カメラは動きまくり、画面には遺体と思われる映像がちらほら映ります。

41秒辺りでカメラのブレがおさまると
少女の頭の周辺に血の海ができ、脳であろうものが映っています。

カメラは一度少女の位置から右を映しますが
49秒辺りから少女をアップで映します。

この少女のアップがサムネイルに使われています。
PCからの閲覧時などは下記にサムネが映りますので、閲覧注意!































Untitled.mp4
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

個人の感想のみ・サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。